本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

粗品

ハロにちわ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!嫌死刑です

町内に昨日OPENしたイタメシ屋「マリノ」に痔旦那とランチに行きましてん。土’方社長から2つも開店花きてましてん。

待ち時間の間にピーチティー飲み放題。飲みながら


「あ 俺 月曜にここで飯食ったんだ。」

「は?なんで?開店してないじゃん」

サークルK様4名ご招待で」

「なんで私を呼ばんのじゃ。自転車で走ってくるッちゅうねん」

「仕事だって」

「なんで言わんかった?」

「言ったら おまめ怒るじゃん(^_^;)」

「ふんッ!俺もある意味SVやっちゅうねん!SVより先に起きて 世話しとるわい 招待状出せゆうねん」

チーズ嫌いの痔旦那が ティラミスを食べた

「チーズなのに よー食べるね」

「俺ね 月曜 めちゃめちゃチーズ食べてるよ。このセットのピザ付きので チーズフォンデュも食べたから。一人4千円ぐらいかな。なんでもお好きなものご注文下さい だったもん♪」

「・・・・ そりゃ家で夕飯も食べれんわけだな。そんだけチーズ食ってりゃ そりゃ食べれんわ。晩飯食べんでも太るわけだわ。キツイ嫌味言っとるのわかっとるかん〜?ん〜〜〜〜?」

「(-_-;)こんなのもう一生ないよッ」

お会計を済ませたら粗品で鉢植え貰いましてん 虫つくかや?

帰宅 車中

「あそこいいわ。麺選べるのがいいね。ホウレン草のきし麺パスタ好きだもん」


「俺 この前それ食べたから普通のにした」



「今度【この前】

って言ったら

しばくぞ

ごらぁ!!」



「ナンデ ソンナコトデ シバカレナ アカンネン」

関東人が必死に関西弁で応戦してきました 笑えるな痔旦那