本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

日曜日

年中 蚊がおるのは密閉マンションのせいなのか?ハロにちわ 嫌死刑です


今日は お休み。

ダラダラダラ

痔旦那は風邪気味でダラダラ

シンドイと言う割りにはマージャンソリティアに熱中しておるので 

「気の持ちようじゃッ」

と突き放す

と徐々に痔旦那の言葉が棘棘しくなってきた。これは毎度のことなので ちったぁムカッ腹も立つが抑制出来るようになった。

ヨーカドーで夕飯を買う。各自食べたい雑菜を買い帰宅。俺様が選んだ中華パックを見て

「それはチンしてよ。チンぐらいいいじゃん!」

ブチ!と切れた。おまめはおまめでネギ焼豚買ったやんけ・・・・・・・チンぐらい言うなら 自分でやれや・・・・・・・無言攻撃開始

痔旦那も無言で食べ出す。もちろんネギ焼豚は己一人で完食だ。思い遣りのヘッタクレもねぇー野郎だな 

そんな冷酷無情な野郎には こうだ!エビチリ完食!エビチリだけは譲らねぇええええええええええええええええええ!

エビチリを食べ終わると気分爽快♪ざまーみろ♪

一応 まだ怒ってるわよ!演出しつつ歯磨き・洗顔し 攻撃終了。勝利。

愛情より食欲が勝っているようでは 目指せ53Kgは困難ではないかッ!!ダメじゃないか 俺!!

うぅ 自己嫌悪