本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

10日間復活

appieの10日間無料体験を発見。マージャンソリティアも高得点が叩き出せへんので 休憩してappieちゃんを新規にやってみた。

え ここどこですかぁ〜?前と違って胎動からじゃないのねぇ〜初期装備もないのねぇ〜マップも無いが 兎に角 昔 胎動があった方角に歩き出す。ありゃ 歩くの早いわね♪チラホラ 前 よく見かけた人も居たけど やはり少ないわねぇ〜 胎動に到着しアピ狩り開始!なんで魔法使えへんねんッ!!!!そうか俺はLv1なんだ・・・・・Lv59(魔)♂じゃないねんな・・・・・ビッグアッピーにも瞬殺されるわけやな・・・・・・・・

けいすけん&ミラクルさんにも偶然会えたし。「絆」ギルメンにもお初出来たし。ネット繋いでて 久し振りに他人と交流出来たな!

appie お金をね〜1年で考えるとね〜そんだけゲームに使うより服飾費に使いたいってなるんだよねぇ〜専業主婦ですしねぇ〜働いてたとしても やっぱ服に金かけちゃうよなぁ〜