本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

百聞は一見に如かず

先日のクロネコさんに応募しといたんですが 地図をネットで検索すればするほど「ほとんど岡崎やんけ!」という位置にあることが発覚。痔旦那とも相談して辞退しようと。

が 電話する前にどんだけ遠いか自転車で走ってみろに挑戦!

国道沿いは避けて旧国を走る。適当なとこで国道に出てみたら
黒猫がおったぁあああああああああああああ!

迷いながらで15分。思ったより近いじゃん?雨天時に徒歩やと1時間はみとかんといかんか〜バス停も旧国にあるのを見つけたけど 本数は1日4本ぐらいやしな〜

面接行くだけ行ってみよ 採用されっかどうかわからんし

ふぅ〜暑かった!