本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

数学は高1からやってねぇんだよ!

行ってきましたクロネコ面接

バイト面接ごときと甘くみてましたね。心理テストに始り筆記試験→面接ですよ。

その筆記試験。漢字の読み書きはまーいいとしてもですよ

「ー(−5−(3−7)+9)−6」やら底辺がどうたらこうたら出てきちゃった時は俺様の脳ミソが溶け出す音が聞こえましたね。

結構な人数の人が面接にきてて 話すと 大抵の人が小さい子供がいるから昼間しか駄目なのぉ〜と仰る。俺様 ワイドショー見なきゃいけないから1時半までなのぉ〜。

パソコン触ったことない人やら一回も職に就いたことの無い人もいてビックラこいたが 

認印なんていらんかったやんけ!ゴラァ!!

帰りは 凄い向かい風で小学生暴走族に抜かれたやんけ!ゴラァ

結果は来週〜てか もう行く気が失せているwww