本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

煮物簡単

昨日 向かい風と戦いながらの自転車走行で、晩飯制作意欲喪失。農協さんで鮪&イカのたたきっつう変わったのを見付けたんで買って帰宅。「ジャスト」で昆布とじゃが芋の煮物を見て 大根の煮物作成意欲が湧く。

大根・鳥皮・油揚げ。味付け 適当。マジ てきとぉ〜。鳥皮入りは よー母ちゃんが作ってくれたんよ

「旨い!イカとネギトロ美味しいねぇ。で 煮物 御代わりする時は そこの鍋から取っていいの?」

「大根も旨かったかね?」

「うん 美味しいよ♪」

若い嫁さんは煮物が難しいというが 揚げモンより煮物のが楽やで!レンジでチンッ!で作ってもええし 火にかけて放置しといてもええし。揚げモンみたいに 見張っとらんでええねんで