本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今朝の寝言

早朝 夫 絶叫
「わ、分かりましたッ!出ます!出ますッ!」

ガバ!と起き上がり 暫し呆然。モゾモゾモゾ。ペシペシペシ

「ん〜?何だ?このポニョポニョしたの〜ん?足かぁ〜♪」

( ̄□||||!!俺のふくらはぎに向かってポニョポニョたぁ なんやねんッ!!!!真実なだけに腹立つやんけ ボゲェッ!

今度は俺様が起き上がり 夫の頬をベシッ!ビシッ!ベシッ!

「なんで何時もそうやって叩くの(怒)・・・・zzzzzzzz」

「おーい痔旦那さん 大嫌いな北枕になっとるよーいつもと反対になっとるよー」

「・・・えッ!ちょ、ちょっと待って!俺、俺 何しとるの!?」

北枕が よっぽど嫌いらしい。

南枕に戻し また就寝。数時間後

「お好み焼き返品大さくせぇ〜んッ♪他の売ってるからいいよ♪」

「はぁ〜・・・・・おまめ今何しゃべっとるか知っとるかん?」

「ヴー・・・・知らん」

「おまめは全て夢現か!SVのくせに『返品大作戦』なんて言っとっちゃあかんぞ!販売促進作戦だろーが。あ!あれか!『廃棄チャージで潤う本部』ってやつか♪悪徳SV参上やのぉ〜」

「俺を詐欺師みたいに言いやがってぇ〜けっこう真面目にやってるだよ?・・・・zzzzzzzzz」

やはり夢現