本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

至福な

ネットサーフィン。

(━_━)ゝウーム世の中の奥様方は どうも旦那さまが大好きらしい
「亭主元気で留守がいい」という格言はどこへ!?

連休中 旦那さまと毎日一緒にお昼寝できたのが至福だとか

信じられねぇ!俺様 痔旦那に昼寝誘われても断固拒否やで!昼寝 出来ない体質なんよね〜

旦那さまの出張が淋しくて仕方ないとか

我が家は出張はねぇ〜な〜 1泊旅行とかで痔旦那が居ないと「淋しい」ではなく「あの野郎 また悪さしてねぇだろうなッ!」と思うぐらいでんな〜

・・・・・・・いや夫を嫌いなんではなくてですね そう!大好きどころじゃなくてですね 愛してるんですよ!間違いない( -_-)フッ