本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

どうしましょう

痔旦那に土曜日を省略しやがってと言われたので 補足。

あの場には同僚さん以外に上司がお一人いらっしゃってまして、その方は元同僚さんの旦那さまでもありまして、ええ12歳の年齢差がある上司と部下という関係からご結婚なさったんだそうですよ、そしてですね昇進試験の面接官でもありまして、痔旦那は飲み会で駄目出しされてましてですね 笑えました(悪)

んでワタクシ 上司の方とお話させていただいたんですね

「正直 痔君 どうですか?(笑)」

「え?どうって うーん どうなんですかね〜(苦笑)」

「彼はねぇ ほんとイイ奴なんだよね。ほっとけないっていうか。仕事は 仲間を大事にする協調性がある子なんだけど押しが足りないんだよね。何かきっかけがあれば どんどん上に行く奴だと思うんだよ俺は」

「あーそれはそうですね。欲がないっていうか。他の同僚さんたちが これだけの成果をあげれば こういった報償が貰えるとか知ってるのに こっちは全然知らなかった〜みたいな」

「うん そうなんだよ(苦笑)ほんとね 痔君が結婚するって聞いた時 嫁さんもここに居る皆もほっんと『良かったね〜』って喜んだんだよ。私生活でフラフラしてるっていうか(苦笑)イイ奴だから 皆が心配しててね」

「ん?私生活の心配って


風俗通い



のことですか?(爆)」

「いやいやいや(笑)まーいろいろあって(苦笑)」

その他 いろいろお聞きしましたわけですが どうもですね
我が夫は『仕事は真面目だが欲がない 私生活は不安定』らしい

大丈夫っすよ 上司!この問題児は 俺様という腹黒女と付き合いだした時点で私生活を安定せざるを得ない状況に追い詰められましたのですよ!

俺様ってば どうしようもないくらい素敵嫁やわ〜
うふふ♪(* ̄ー ̄)v(▼-▼*) エヘへ♪( -_-)フッ