本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

やる男

「なんかジャンプ 次からハガレンみたいな絵のヤツ始まるんだね〜」

「あー読み切りでも見たことないやつね〜」

「落書きの穴埋めでしょ?富樫の」

「でも復活するって書いてあったけどね」

「いや ヤツはやる男だよ!失踪だ」

とゆうか天下のジャンプが あんな落書きみたいな漫画を掲載してたらあかんだろ。それはプロの漫画家のプライドをズタボロにしとるで。富樫だって 昔 失踪した原因が売れ過ぎたって事が事実だとしたら 今の状況はかなりシンドイで?こんな名義貸しみたいなね。

才能有る人を駄目にしとる気がしてならない

一条ゆかり御大ぐらいじゃないとあかんのかや(爆)