本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

恋心?

村皇帝からメール。前に 説教してやる!とかいって嫌いだったはずの男と 結局 食事に行って なんだか恋しちゃってるらしい

けどな〜メールの内容 読んでるとな〜 なんとなくな〜 俺様と同じ臭いが その男性から漂ってくるんだよな〜(苦笑)

「友達以上恋人未満」ってやつを上手く利用する ね

村皇帝は しっかりしてても 男に尽くしちゃうタイプだからな〜 また 昔みたいな失敗をさせたくないんだけど

人の恋路を邪魔する奴は なんとやらで 止めろとも強く言えへんし あ”−どうか その男が良い野郎でありますように!!

あ”−恋の駆引きしながらの日々が懐かしいィイイイイイイ