本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

青田買い

昼 村皇帝から電話
「おっつ〜ねぇ今ボーダフォンのCMに出てる子だれ?」

「ナリミィッ!!」

「へ?誰?ジャニーズ?」

「違う!ナリミヤ!ジャニーじゃないよ!バーゲン行った時 私がナリミーのカレンダー発見して『あ!ナリミーだッ(><)』って騒いだら村ちゃん 他人のフリしてたじゃん!」

「そうだったけ〜ナリミヤね〜あーオレンジデイズに出てる?」

「そうそう♪なりみぃ〜♪」

「はいはいナリミーっていうのね」

「でナリミーがどうしたの?」

「ん?今月のトラバーユの表紙に この子がドーンと出てて いま職場の子らの間で誰だっけって話しててさ 嫌ちゃんだったら分かるだろうと思って」

平日の昼の村皇帝からの電話は ほとんどが「あの男の子たち誰?」というものだ。それに的確に返答する俺様。

そのうち 村皇帝の職場内で「美少年マニア」として認知されてしまいそうだ

アニメヲタの美少年マニアか・・・・・・・・・(T▽T)アハハ!