本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

恋する乙女

村ちゃんとランチ。
やはり例のサーファー男の話をしたかったらしい。

話を聞けば聞くほど 俺様と同じ臭いが漂ってくるぅうううう!どんなに「駆引きを楽しんでるんだよ」「土日会わないなんて 他に女がいるんじゃない?」と言っても 彼をかばう発言を繰り返す村ちゃん

あー恋する乙女になっちゃってるじゃん

「私のこと好きみたいなんだけど 恥ずかしがり屋さんだから言えないみたい」なんて言葉が男前の村皇帝から出るとは!!!!

でも村ちゃんからハッキリ「好き」と伝えたのに 相手からはその答えが返ってこず 遊びの誘いメールばっかって時点で マズイ男だよ。あ”−マズイよ!まじでマズイよ!俺様と同じだよ!

って 言ったんやけど「んーでも嫌ちゃんとは違うんだよね〜」やもん

「でさ 嫌ちゃん まだ今もそんなことしてんの?」

(*。◇。)ハッ!今もしとったら腹黒どこじゃねぇーだろッ!てか俺のことじゃねぇよ お前の恋話しようぜッ!

結局 今週末にも また合コンに行くから そこで運命の出会いを果たす!とか言ってたけど まーサーファー男を引き摺ってるから無理だろうな〜

あ〜あ サーファー男が妻帯者じゃないことを祈るよ