本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

離婚原因

痔旦那は義父さんが40で出来た一粒種だ。

「遺伝的に言ったら 俺に原因があるような気が 最近するんだよね〜 内緒で病院とか行って調べてきちゃ駄目だよ?」

「アハハ 種無しとか動いてないとか言われたら嫌だから?」

「そう そんで『離婚しますッ!』とか言われたら嫌だもん」

子供ができないから別れるか〜痔旦那のこと好きだから別れることは まず無いと思うけんど、実際 私に原因があると判明したら 私から離婚を申し出ると思うし 痔旦那も自分に原因があると判ったら離婚って言うと思う。

好きだから別れる。愛している人の将来を考えて別れる。

つうこともあるだーよ