本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

会社携帯は傍に ハロにちわ嫌死刑でず





今日は痔SVお休みです



出勤いたしました



強 盗




[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン

会社携帯も私用携帯もリビングに置いてあるんです。でも着信音は 何となく俺様は聞こえるんで 鳴れば痔旦那を起こしてたんです 今日はどうも眠気の方が勝って夢現だったんです 最近はワン切りばかりだったし また眠ってしまったんです 6時起床して一応 会社携帯を見てみたんです

うん着信あったか

ん〜?メールか

ん?伝言????

即座に痔旦那を起こしてみたんです。メール確認する痔SVの顔が引き攣り始めましたんです

「やばい やばい やばい・・・・・・」

着信は今朝1時。バイトの子が犯人に殴られてしまい。

担当店さま 大変申し訳ございません!以後 会社携帯は抱いて眠ります!!!!!!!!!