本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

達観

「なんで今日はワンピース着てるの?」

「なんちゃって妊婦だから♪」

「( 一一)検査薬も使ってねぇーくせに」

「私が計れるのは26日以降なの!」

「そんなん もう生理きてるじゃん!」

「あれは生理予定日から1週間経っても来なかったら使えるんだよ」

「じゃあ 今まで何だったの?」

「アハハ♪やってから1週間で分かる人もいるって書いてあったし ほら 飲み会前に調べとかんといかんこともあったじゃん♪でもね 2人も3人も産んでる人がさ『生理来ないな〜 ま 来月も再来月も来なかったら病院行くか〜』って書いてたから あーそんなもんでいいんだ〜って思ってね♪」

「( ̄− ̄)フーン」

本当は検査薬代節約のためです

つか19日飲み会だったな。微妙な日にち(爆)