本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

決意

着床失敗で遂に痔旦那も病院行きを口に。
id:sugarbowlさんに病院を教えていただき、病院のHPを閲覧


「しゅがーさんの行ってたとこ 人気1番になったって書いてあった!」


「ふ〜ん。おかさんに先に言っとくよ『落ち込むなよ!』


「は?なんで?」


「ほら先輩のとこも病院行ってたって言ったじゃん?奥さんの話聞くとさ〜恥ずかしい恰好を先生に見せなきゃいけないんだよ」


「M字ね♪アル中で慣れたわ♪」


「でもさ〜おかさんは俺の知らないとこで風呂場とかで泣いちゃうわけじゃん」


「そだね〜排卵してないとか言われたら泣いちゃう!」


「あ”ー!俺も種無しとか言われたらどうしよう!」


「お前も落ち込むなよヘ(゜∀゜ヘ)原因分かっても治せなかったら 今のこの関係をどうして行くかで落ち込むよね」


「どうしようもなかったら


養 子



とってもいいんだし」



ΣΣ┏(_□_:)┓ギョエッiiii


現実には そうゆうことはしないやろうけど、子供が出来なくても離婚はしないって事を言ってるんだと思う。


明日 予約電話入れるつもりやけど かなりドキドキやな〜(-_-;)


病院に行くことによって 今の夫婦関係がどうなるか分からんもん