本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

釣った魚に餌はなし

昨日のリンクで目立ったのが「マリエール」関係。

マリエールでの結婚式を迷ってるんかな〜?

「マリエール山手 苦情」なんてのもあったけど、山手は そこそこだと思うよ。外観も中も綺麗やし、世間様には 良いとこで挙げたね〜とか金かけたね〜と言われるとこだよ。料理も量・味ともにそこそこ。

苦情があるとすりゃ・・・・・・

式も終わって2,3ヵ月後に写真選びやハガキを取りに行ったりするわけやけど ブライダル相談室で今まで座ってた椅子から いきなり座り心地最悪な組み立て椅子になり、他のカップルには茶出しても 俺等には全く出さへんからね〜 相談に来たカップルだと思ってお茶出しにきた若手社員に先輩社員が猛ダッシュで阻止しにきた時は ほんま情けなくなったわ

400万 おまえらに払っとんじゃ ぼげぇええええええええ!!

披露宴で変な踊りせんでええから茶出せやッ!

(;´Д`)ハァハァ

素敵な結婚式を挙げられますことを草葉の陰からお祈り申し上げます

マリエールもあんなことしとったら口コミでは広がっていかんと思うよ まったく