本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

う”う” ハロにちわ嫌死刑でず




明日から天候が不安定らしいので 布団・布団カバーなど大物達を洗濯しまくり!汗流して干して 次は買い物&銀行巡りだっぴょん(ゲロ

郵貯→三角。夫の好物バナナがヨーカドーより全然安かったんで買い、人参、きゅうり、しめじ3P、プチトマト2P。段々Myバッグが重たくなってきたので他の物は泣く泣く諦めて→ヨーカドー

アホみたいに混雑。辟易。冷凍食品が半額&夏休みやからやな。ATM巡りしてパン、サラダドレッシング、ケチャップ、冷凍食品数点。

隣のレジにまだ産まれたばっかりで赤ちゃんカートにすら載せてられない赤ちゃんを抱っこしているお母さんを発見。結構な買い物しとるな〜あれ台に乗せる時どうすんのやろ?左に赤ん坊抱いとるし 右手だけじゃ無理だよな〜と見ていたら

ΣΣ┏(_□_:)┓iii

片手で持ち上げたゾ!!スッスゲェ!!!!!!

が、やはり重さにヨロめく奥さん。品物が落ちる寸前に 後ろにいたオバちゃんが助けた。C=(^◇^ ; ホッ!

俺様も子供ができたら ああゆうふうになるんやろなぁ〜こっちにずっとおったら母ちゃんに頼ることが出来るけど 遠くに転勤になったらねぇ〜

しかし 俺様だったら 赤ん坊を床に置く(爆)

買い物を終えて碧信に行こうと思ったが あまりの重さに断念。一旦帰宅して クーラーつけて また自転車乗って家賃振込み→農協でお買い物。

いや マジで溶けるよ。滴り落ちるね。

帰宅して 戦利品たちの整理して 昼飯。痔旦那が昨日貰ってきた新商品ハバネロ?なんか辛いやつが入ったカレーパンをチンしてきゅうりとキャベツ切って食す。

痔旦那は辛いなら要らんって言ってたけど これ辛いか?よーわからんけどカレー好きじゃないから 俺様はもういらん(毒)後1個は社員が責任を持って喰えッ!

いつ発売されるか知りませんが 流行のハバネロ?入りなんでサークルKで見付けたら買って食べてみてくんさい

明日は 遂にドンキホーテ開店。寿司とか生鮮食品も扱うってあったから三角やヨーカドー、コンビニにとっては脅威やろうな〜24時間やし

安売りはええけど 治安悪化だけは嫌やな〜