本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

mixupup2004-07-31

桜木花道命 ハロにちわ嫌死刑でず





休みなのに 基礎体温測定のお陰で5時起きだよッ!チクショォオオオ!

5時に体温測定して ああ唾液だけで排卵判るやつもやっとけばええじゃないかで やって また寝る

8時 痔旦那の鼻の穴に突きッ!をして遊びつつ起床。唾液判定では排卵無し。基礎体温表見ても 何がなんだかわかりまひぇ〜ん(阿呆

すかっとパンヤを痔旦那がやり 俺様はテレビ観賞

11時半 パスタとサラダ作成

1時 岡崎の美容院へ。珍しく空いとった♪髪の色はどうするか聞かれたけんど 痔旦那が4時から他店のお手伝いに行かねばならんので時間がかかんないように「いつもので」と

「赤系がいいんですよねぇ この前も綺麗に赤はいらなかったから気になってたんですよぉ 今日は一回 綺麗に色抜いちゃってトリートメントなのに色がつくのが入ってきたんで それやりますね♪」

(;゜ロ゜)ハッ そうじゃった 前回赤にしてもらうのに ちょいと時間かかったんじゃったぁあああああああ と思ったがリンスの代わりにトリートメントやるだけやから大丈夫やな♪で散髪開始

ほんまにぃ〜ヴィダルサスゥ〜ンはぁ〜マイナスイオン充満しとるもんでぇ〜眠いんだよぉ〜(@ ̄ρ ̄@)zzzz口半開きで熟睡(大恥)

何時の間にやら散髪も終了。途中ほんまに金髪になっとったらしいが全然知らん(爆) やっぱり前回より赤が綺麗に出とるねぇ〜 でもトリートメントやから洗えば取れちゃうんよ。3日に1回ぐらいでまた赤トリやればええんやって

痔旦那も また若々しくしてもらって満足満足。

帰宅途中 会社携帯が鳴り お手伝い行かなくてよくなった。めちゃめちゃ久し振りの土日連休さね

そんじゃドンキ行くか!となり 行ってみたが国1はドンキ渋滞。断念。帰宅。

汗が赤いぜ