本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今朝の寝言

基礎体温を測り終え ウトウトしておったら 痔旦那が


なにッ!?



と大絶叫と共に起き上がり 目の前のカーテンの裾を持ち上げ怪訝そうに外を見て また眠った

と思ったら 俺様をゆすり

「ねぇねぇ 今 知立の国1で大事故があったって」


「はぁ〜?今日は事故の夢見とったんか〜?」


「ほんとに ほ、ほら、今 テレビで」


「テレビなんか誰もつけとらんわ〜二人ともずっと寝とったわ!予知夢か!」


「ちっがうよ!ほんとに 今 テレビでやっとったよ!ちょっとテレビつけてきて!」


「ヤダよ!ちょうど6時だし 起きて 自分でつけなん!」


「やだよ〜(mー_ー)m.。o○ zZZZ」


また寝るのかよッ!



予知夢結果:大事故無し。
今朝の事件事故:千種のセブンに強盗が入っただけ