本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

指導者

昨日のリンク元「ローソン SV」を辿ってったら

先日当地区のSVが婦女暴行罪で逮捕されました。携帯電話の出会いサイトで知合い、そして会う約束をした。 しかし相手が来なかった。そのSVは仕事を休んだことで相手に損害請求をし話し合いという事で会う事になった。そこで無理やりホテルに連れ込み暴行したという新聞記事(隣県の新聞)です。会社名は記載されていないが、本名は出ているのですぐ分かる。そして本部からの説明は当SVは長期休養とのことだ。オーナーがもし犯罪を犯せば即解約だろうに、事実を隠すのに必死だ。地区事務所でのオーナーには絶対漏らすなという指示が出ているようだ。そういう実態をコラムで紹介してやってください。ちなみにLで始まるチェーンで地区は四国です。そして私はLのオーナーです」・・・というものです。ローソンよ・・・何やってんの・・・加盟店からは泥棒、一般の方には婦女暴行・・・お前らの会社は、世の中に存在する意味がないよな・・・実は、私達が加盟していたカスミコンビニでもSVが加盟店から横領をはたらいた者がおりました・・・カスミは会社としての責任は何もとりませんでしたよ・・・FC本部はどこもそんなもんでしょう・・・だって詐欺師だもの・・・


詐欺師か・・・・売り上げが芳しくないオーナーさんは皆そう思ってるんやろな。婦女暴行する奴も横領する奴も仕事しない奴も ほんまロクでもないSVもおるやろうけど オーナーさん達の知らないところで苦悩して頑張っているSVもいるってことを知って欲しい。


こうやって痔旦那のことも日記に書いてれば 少しはコンビニに携わる人達にSVの大変さが伝わるんかな


伝わり過ぎて SVに就職希望する学生が激減したりしてな。ほんま休みねぇーもん。痔の手術も受けれへんのやで ( ̄w ̄) ぷっ