本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

おりんぴっく

痔旦那 今朝12時帰宅。俺様も24時間テレビのタッキーのドラマを鑑賞してしまった為 珍しくそんな時間まで起きておった。

カラオケだけだよ 酒なんてないよ

と言っておったくせに 夫は酔っ払いで帰宅

「おかさん!おかさん!おとさんがどんだけおかさんの事愛しとるかわかっとる??」

と典型的酔っ払い時の台詞を延々と言い出す

「おかさん もぉーおとさんを受け入れてよ!拒絶されるとおとさん すっごく落ち込むだよぉ〜」

「あ!オリンピックの野球どうなったんだっけ?おかさんの事愛しとるだけど野球も気になるだよ?でもおかさんの方が大事なんだよぉおお」

ウルサイんでNHKラジオをつけてやる。が 鼾かいて寝はじめたよ。俺様も寝ちゃったよ。

朝5時 基礎体温測定。つけっぱだったラジオから水泳リレーが銅を獲ったことやらいろいろ流れておった。

オリンピックに興味がない俺様には どうでもええが 何か聞きながらやと長く感じる体温測定時間が短く感じたのはええことじゃった

酔っ払いに付き合うのは ふぁ〜眠い