本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

酔っ払い

昨晩 9時 風呂に入っておったら

「たっだいま!アウアウアウアウアァ〜」


お 歓送迎会だったわりには早いな つか酔っ払い危険度Bだな


「おかえり〜生きとるかん?大丈夫だかん?」


「おい!早く!ダメだ!危ない!おかさん!」


風呂ドアを開けて廊下を覗くと 壁にぶつかりながら歩く夫 発見。一旦 入浴を切り上げ 世話世話


「そんなんで よー自転車で帰ってこれたねぇ」


「アハハ〜はっ!ハッ!おかさんは優しいなぁ♪ハッ!ハッ!」


この「ハッハッ」が出ると危険危険


「ほら 早く寝な!」


「おかさ〜ん 暑い!暑いよぉ!」


アイスノンをひき 濡れタオルを顔に いやいや体中を拭いて 風呂に戻ろうとすると


「おかさん!どこ行くの!手!手!手繋いどってよぉ!もうお風呂なしだ!30秒後に戻ってきて!もぉ!何でもいいで嫌死刑がイイの!おってくれんと おとさん寂しいだよぉー!」


延々と続く。体が冷えてきたんで無視して風呂に戻る。痒いなと思ったらそこら中 蚊にさされとるし。( ̄− ̄メ)チッ


ま 俺様の方がゲロゲロで迷惑かけてるんで これぐらい全然だね


今朝 痔旦那がスーツケースから ガサゴソと

「おかさん。ゴミか食べ物か どっちになるか」


とめたくそ美味そうなサンドウィッチ4袋を出してきた!


合併記念サンドなのか マジ美味そうなんっすけど!!でもチーズ溶けちゃってるんっすけど!!!!!!!!恐いんっすけど!!!!!


入ってる具が魚介類&乳製品なんで ゴミとなりました(号泣)

これだからコンビニはって言わないで!