本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

つづけ

痔旦那がゴルフをやると言い出した。サークルK内で流行り出したらしい YO!他人から影響を受けやすい痔旦那らしいな(爆)

結婚前は「二人で歩け歩けしようね♪」とか言っとったけど 現実はちょっと歩くだけでも嫌な顔するしぃ〜自転車すら乗るの嫌がるしぃ〜

ゴルフやるんなら 否が応にもめちゃくちゃ歩くわけじゃん♪

やればええと思うんやけど、こうゆうのって最初にやり出した人が止めたりすると 一気にみんなやらなくなったりするんよねぇ。父ちゃんが会社内で「漁友会」なんつって釣りクラブ作って 大勢でいろんなとこ行ってたみたいやけど、父ちゃんが死んだら だーれも釣りなんてやらなくなったみたいやしね

ゴルフに付きものの「早起き」 目覚ましかけて自力で起きるようにしてYO!ゴルフの日は寝室別にさせていただきます・・・・・・・・・

頑張って 続けなよぉ〜