本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

世界遺産

「この前の会議で山さん(元上司)にさー『子供はまだできんのか』って聞かれたから『まだっすね〜』って答えたら『おまえらは仲が良いんだな。仲が良い夫婦には子供ができにくいからな』って言われた。いやいや山さん結婚すらしてないじゃないっすかって思っちゃった♪アハハハハ♪」


「じゃあ喧嘩するか〜いや喧嘩は沢山しとるだけどな。あんな離婚寸前までいくような。結婚したばっかであんなことになるたぁ思わんかったわ!この


クソッタレサークルK


糞ッタレサークルK!」


「( ̄□ ̄;)おまめは!なんでそんな思い出話ばっかすっだ!しかも負の遺産ばっかり!そんなことばっかり言ってると離婚だ!」


「あーーー人に離婚って言うなって言ってるくせに自分が言いやがったな!よし月曜日に支所で離婚届貰ってくるわ」


「・・・・海外逃亡するわ。判子押さないように」



再婚させろぉおおおおおおおおおおおおおおお!