本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ただ飯

「朝早いから木金朝ご飯いらんの?」

「向こうで試食会あるから食べれんのだわ」

「試食会!?おかさん食べたい!あのエビサンド食べたい!試食会の時にね 朝 化粧で目を横長にして眉をゲジ眉にしておとさんになって Yシャツ着て行くわ♪」

「あほか。じゃあ おまめ金曜いっしょに行くかん?笠寺のセミナー。1個店が誰も出席できんって言っとるで」

サークルKサンクスのセミナーだ!んじゃあね どうせ暇だから おとさんに意地悪して遊んどるわ♪あとあのアホ動画見てゲラゲラ笑ってよっと」

「・・・(-_−)やっぱやめた。他の店あたろ」

前回に続き また置いてけぼりかよ!!エビ食わせろ!溶けてないチーズ食わせろ!ヾ(´ρ`)〃 なんか食わせろー