本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

むか〜しむかし

id:ken-goさんがメタモについて書かれておりますね

かんなり前 メル友だった女性から「岡崎から乗り合わせて行くんだけど周りが男の子ばっかりだからメタモ一緒にいかない?」と誘われた。

ん?メタモとは何ぞや??メルモちゃんじゃなさそうだ・・・・・メルモちゃん♪メルモちゃん♪メルモちゃ〜んがもってる♪赤いキャンディー♪青いキャンディー♪知ってるッ!かいッ!

とメルモちゃんの歌をエンドレスプレイ O(≧∇≦)O イエイ!!

HP検索してみたんやけど 当時のHPは なんじゃらほい?つうぐらいショボくて(失礼)好きな人もおらんかったんでお断りした。

WIREしか知らん俺様には なんとも批評できませぬが

アウトドアは無理ッ!っつうことで(爆)

あら〜フミヤ(田中フミヤ)さん出てたんだぁ〜WIREの時も見てないんだよな〜う〜ん フミヤさん ズンドコズンドコに戻ってけれ