本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

帰省追記

19日の朝食時 ご飯茶碗を運ぶ手伝いをしていたら 義母さんが何故か5つ茶碗を用意。そして


「あら私なに5個も出してるのかしら。もう5人目がいると思っちゃったのかしらね」


[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン 子供の事は聞かれたら来月病院に行くという事をきちんと言っておこうと思ってはいたが こうゆう風にくるとは予想外でごあした。まぁ義母さんのことやから何の気なしに発した言葉だと思うけんどね(爆)


20日の朝食に出された義母作カスピヨはサラサラ系。最初に貰ってきた種菌自体がそんな感じやったんやって。俺様のは 毎度ネットリ、ぽっとりなんで 11月の父ちゃんの7回忌に義父母も来てくれるんで その時に俺様のカスピヨちゃんを嫁に出すことにした。俺様の代わりに頑張ってくれよ!!!!!