本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ルール違反

リンク元に「旦那以外 妊娠」てのを発見。辿ってったら 吐き気のする不倫主婦日記を見つけた。


子供2人と旦那さんと過ごしてきた家庭に不倫相手の男を毎回 連れ込むってのは どうなんだよ!旦那が出張中に男を呼んで 子供が寝てる横でヤッテ興奮してどうすんだよ!不倫でも中田氏したい為に高い費用払って避妊用リング挿入手術受けるってどうなんだよ!旦那の稼ぎ そんなんに使ってどうすんだよ!


掲示板には書き込みが1つも無かった。珍しい。みんな呆れて物も言えないってことなんやろうか


相手も妻子ある野郎らしい。ほりゃホテル代も不必要で ヤリタイ時に家にいきゃ喜んで股開いてくれる人妻は楽ちんぽんでええわな。


恋は盲目。目が覚めた時は恐ろしくおどろおどろしい


俺様も このバカ主婦と全く同じ点がある


こいつを反面教師にせねば(`0´)ノ オウ!