本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

コンビニ SV 結婚

つうリンク元を辿ったら、関東方面サークルKの店長さんの日記を発見。


39歳のSVが毎度登場するわけだが。これがまぁーサークルKのSVの評価ガタ落ちになるんち
ゃうか!?つうぐらいのSV。


奥さんはおれども 毎日キャバクラ通って、もうすぐ離婚で、ロリコンで。あの日記だけやと こいつ絶対援交やっとるやろ って感じ。痔旦那に教えたら「ほんとに阿呆だな。誰だぁ!」


今日は本部会議やから こいつも来とるんやろなーーーー!


痔旦那のとこにも ビバ!フィリピンパブ♪という先輩もいるみたいなんで どこも一緒か〜痔旦那もビバ!風俗♪だったしな 


ええ付き合う前ですよ 多分・・・・・・・・・ L(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコ