本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ぬおー

村ちゃんから連休前の8日にオヤジ飲み会に誘われた


び、び、微妙〜ちょうど下血が始まるかどうかってとこやな〜


でも12日が初診だから アルコールで体調崩したまま診察受けるのもどうやねん?つうことでお断りいたした。初診の頃 下血してなきゃドキドキわくわくなんやろうけど


そういや ここんとこ毎日 うちら世代から見ておじいちゃん、おばあちゃん世代に見えるご夫婦が車でマンションへ来て 赤ちゃんを抱っこして散歩したりしてる。赤ちゃんのお母さんは うちらと同じぐらいに見えるし、他の人は見たことがないから あれが両親なのかな〜


うちにも子供が生まれて 義父母(70代)が抱いてたら ああなるんやろな〜