本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

ぶっち

ギター侍にはまりまくりすぃてぃ
ハロにちわ 嫌死刑でず



今日も珍しく痔旦那 休みだが 夕方 事務所に仕事しに行くと言っておった

昼1時半 痔旦那が起きてきた

お昼ごはん(緑のたぬき)を食べだした ネトゲをやりだした


午後4時50分 「晩御飯食べようかな」


Σ(- -ノ)ノ エェ!?あ〜もう そろそろ仕事に行くんやなと思い

昼ごろから作っていたカボチャの煮物とハンバーグと昨日貰ってきた「あさくまのコーンポタージュ」を食べさせ

食べ終えた夫は またネトゲ

7時「テレビのちから」を一緒に観賞しながら
普段は邪魔なだけです会社ノートPCで仕事を始め

9時 テレビ観賞を終え


おとさん 出掛けるんだよね?」

「ん?うん」

窓を閉め 俺様 入浴

数分後 夫が風呂場へ来て

「おかさーん おとさん今日行くのやめるぅ〜明日 ちょっと早く行くわ〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ」

「ふっ 明日7時だよ?行けるんかいな」

「ん?へへへ〜ちょっとだよ ちょっとだけ早く出るだよ♪」



絶対 無理ですからッ!!


残 念ッ!!


夢現 斬りッ!!!!!!


明日は不妊クリニックの門を開いてきましゅる ふぅ