本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

会話

昼ご飯を食べながら 痔旦那と昼のワイドショー鑑賞

東京で「中学生以下の性交禁止条例」が話し合われてるって。


それで煙草吸いながらインタビュー受けてた中学1年生の娘。携帯ストラップにWAKUWAKUカンバッジを付けておった( ̄□ ̄;)!!!!


おとさん!変てこな中学生がワクワクつけてるよ!あれ貰えるの!?」


「もらえないよぉ」


「うわ!じゃあ あれだ!SVが『ほら〜これあげるから おじさんと××しよ♪』って中学生とやっただ!あーいかんわ!あー変な宣伝になっちゃったわ!」


「バイトの子からもらったんじゃないの?」


「うわ!性病になったとか言ってる!あのバッジ呪われてるわ!ほら!おかさん ああゆう娘とは違うから おとさん付けていきなさい」


「こんなんイラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。」


「キャアアアア!あなた!愛社精神を投げ捨てるのねッ!」


「バカ・・・・・・・」


「・・・・結局さ〜あの子達だって友達といるから笑いながら話してるけど独りになったら後悔してると思うよ。あの先生が こう言うのもさー若いうちに性病になって子宮とか取らなくちゃいけなくなったり不妊の原因になったりして 将来 少子化が進んじゃうから言ってるんだよね。私ね 子供ができたら話すんだ〜『お父さんとお母さんは これだけ苦労してアナタを授かったんだよ♪』って。それか この日記 本にするわ♪」


「うん そうだね^^」



話す 聞く ってすっげぇ大事