本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

めぇる

今朝 村ちゃんからメール飛来

みっちゃんが第二子ご懐妊だそうで。もう7ヶ月だそうで。

いつもやったら鬱になるけど、この前 村ちゃんから みっちゃんも欲しかった時に全然できなかったって聞いたから 大して鬱にもならず。一回できると出来やすいちゅう噂は本当か????

にしても みっちゃんってメッキ軍団と関係薄いよなぁ(苦笑)村ちゃんとこに7ヶ月目にメールを送ってきて、他の子たちには全くなんやもん。前回は5ヶ月に入った時に発表で「あ〜安定期はいってから言いたかったんだな」って思ってたんやけど。

村ちゃんおらんかったら 繋がってないよな〜( ´ー`)フゥー...


村ちゃんに『本当に子供を産み育てたいのか、ただの焦りだけじゃないのか』って聞かれた。うん はっきり言ってそうだよ。そうじゃなきゃ病院なんて行かへんって。「焦り」って動機は全然悪くなんかなくて むしろそれが大多数でしょ?