本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院(卵胞検査)

10時20分 いつもより早いせいか 珍しくかなり空いとった。

病室に呼ばれて スッポンポンで待機してると 隣から


「あなたは 今妊娠されてますからね。どうしましょうか。早い方がいいなら 2,3日後でも・・・・」


とか途切れ途切れで先生の声が聞こえてくる。喜ばしい妊娠結果ではないようだ・・・。隣では妊娠したい俺様。隣では中絶したい女性。複雑だね。


今日は卵検査。ウィーンウィ〜ン!機械人間発動!大股開き〜


「見えますか〜これは膀胱に溜まってる尿で〜す。こっちが卵ね〜この黒い丸いのね。今月は右から排卵されるってことですよ〜」


先生・・・・毎回・・・俺様の溜まった尿を見せてくれんでええです(-_-;)卵ちゃんも正常に育ってるらしくて安心安心


排卵頃は おりものが透明で粘着力があるものが出るんですけどね あなたも出てますよ〜ほら、濁ってなくて 千切れないでしょ」


w(゜o゜)w オオー!あんなん出てくるんや!アメーバーみてぇだ!ビニョ〜ンビニョ〜ンだ!トイレに行って排卵チェック。まだピークではなかった。


排卵を促す注射があるんですけど 今回 嫌死刑さんには これをしていただきたいと思ってますが どうでしょうか?これをやるとね 日曜に排卵しますから その時にタイミングとってもらって、う〜んそうだね 月曜の朝こられますか?その時にフーナーテストというのもやります。精子が子宮でどうなってるかどうか これで分かります。届かずに全て死んでしまってるとなると これはもう相性の問題となってしまうんですけどね」


Σ(¬_¬;)出た・・・・・出たよ・・・・・『相性の問題』

あー決戦は月曜日か・・・・・・・



id:sugarbowlさんと同じ病院やから参考にさせてもらっておりやすが〜「逆立ち」かーーーーーーーー!出来ねぇ!!枕でも敷くか〜(苦笑