本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院(フーナーテスト)

診療時間外だというのに結構 患者さんがいてビックリ。みんなフーナーテスター(爆)なのか??


30分ぐらい待って診察。機械人間も慣れてきたな。恥じらいもねぇよ。今日は 結構グリグリされた(苦笑)


「お待たせしちゃってごめんなさいねぇ〜はい これがこの前の卵ね〜 うん 三角になってるのわかりますか〜?きちんと風船が割れて排卵してますよ〜ってことですよ〜この前より きちんと小さくなってますね。はい 終わり!後で顕微鏡で見れますからね〜」


待合室で これまた結構待たされた。もう((o(б_б;)o))ドキドキっすよ。そして今まで入ったことにゃい部屋へ呼ばれた。今度は女医さん登場


「大変お待たせしてしまってすいません!今日は膣と子宮の粘膜を取り出させていただいたて 精子がどうなってるかの検査なんですが、顕微鏡見ていただけますか?緑っぽいのが精子なんです。見えますよね?」


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!チョロチョロ動いとるやんけぇ!


「でですね精子の方なんですが 入り口に近い膣の方では残念なんですが動いているのが見られなかったということで10匹中0匹ということになります。」


Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン


「でも大事な子宮内には今見ていただいたように、30匹中15匹がきちんと生きてました。どちらか1匹でも動いていたらテスト合格ですので 今回嫌死刑さんのところも合格ということで(⌒∇⌒)」


やった!やったよ!妊娠したわけでもねぇのに泣きそうになった(苦笑)相性悪くないんだ!ワタシの子宮で生きてくれてるんだ!って


フーナーテストって 何回もやらないと分からないとか当日の早朝やってすぐ病院行かないといけないとかネットで見てたから 18時間も経過してんのに一発目で合格点もらえたのも嬉しかった。


この1週間の間に2回 サポートの為の注射打ちに行って 来月9日にも来るように言われた。この日が判定日なのか?父ちゃんの七回忌前に分かるのか〜うまく着床しておくれ