本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

結婚してからもドキドキしてたいよね♪

帰宅し 自転車置き場に到着した時から胸は高鳴っていたのですよ



クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)



屁こき虫臭ッ!





もう空気が屁コキ虫やで!どないなっとんねんッ!


庭の洗濯物を見ると 何匹もひっついとるぅうううううう!布団叩きで叩き落す!


はぁ・・・・とうとう屁こき虫の季節がやってきたよ(涙)母ちゃんが よく屁こき虫くっつけたまんま洗濯して どえらい臭いが家中に充満したりしとったけど


俺様も結婚してから1回やらかしたけど。この季節 洗濯物を取り込む午後2時の俺様は ものごっつドキドキしています(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル