本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日

夜中?明け方?だかに凄い雷があったらしく 宴会から帰ってきておった痔旦那は「あ!おかさんが恐がってるに違いない!」と猛ダッシュで寝室へ。その走ってきた音に 足で布団を吹っ飛ばす程 恐怖に慄く俺様・・・・・・・・・


「こいつ俺を恐がってやがる。ムカツク!って思っとっただよ!」


ほー知らんかったワイ♪


痔旦那はローズのレベ上げ。俺様が引退後も珍しく続いておるにゃロメ。俺様はテレビ観賞。いつもの休日。

夜は駅裏に新しくできた『柳屋ラーメン』駅裏の割りに客が・・・・・・。焼豚は美味じゃった。が痔旦那は細麺嫌いなんで合わないらしい。後 店が小さ過ぎるし 机の下に置き場もないし 椅子の背もたれ部分が空いてる為に後ろにも置けないし 多分 バッグを持った婦女子には受けが悪いかと。腹に抱えてラーメン食べるのエラかったよ(-_-;)やっぱ我が家は幸楽苑だな(爆)


激辛高菜とかコショウとかバンバン振り掛けたい俺様ですが 刺激物も我慢我慢!紅しょうがはちょこっとだけ食べちまったが


クリーニング行って ヨーカドーでジュース買い溜めして帰宅

トップランナー鑑賞。DJ KENTAROU。知らないッスけど鑑賞(爆)観客の男の子が「僕はテクノのDJを3年やってるんですけど・・・・」おい!テクノ精神を捨てるな!!お前はナードコアにお逝きなさい とかツッコミをいれる暇主婦

あ あのチョビ髭 めたくそ気になるけん 剃っていただきたい>世界チャンピオン


入浴して 痔旦那はゴルフ打ちっぱなし行って 先に就寝 おやしゅみ〜