本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

夜回り先生

行ってまいりました西尾!!

水谷先生の講演は2時半からだが 午前11時半に行ってみた。ら もう行列。朝5時から並んでた人もいたとか( ̄□ ̄;)講演の前に高校生たちのダンスや合唱、弁論大会があるのは知っていたが きちんと入れ替えがあるんだと思っていた。その予想は裏切られ一旦公民館に入場したら休憩無し、飲食も禁止。しかも椅子はなく床に座らされた。寒ッ!痛ッ!腹減り!こんなで約5時間も我慢できるのか!?

安学のダンス。おばちゃん涙腺弱くてダメね。頑張ってる女子高生見てたら泣けてきたわ(バカ)

城西の合唱部。顧問の先生が一番楽しそうで笑えたわ(笑)

記念式典。ふーん

弁論大会。寒さ最高潮、、、、、、横を水谷先生が通り過ぎて熱急上昇(・∀・)キュンキュン

弁論大会が終了して お待ちかねの水谷先生登場!!!!会場に入りきらない人達が大勢いる為に壇上ぎりぎりまで座らせて なんでしょう 水谷先生を囲む会(笑)状態。

やっぱり凄いね 水谷先生。NHKでやってたのと同じとこもあるんやけど本に書いてあることそのまんまなんやけど 涙が出てきちゃうんだよね。会場もすすり泣きしてる人が多かった。先生のすぐ下を囲んでたのは中高生だったんだけど その子達も泣いてた。

先生の書いた本を買ったことがある子達に手を挙げさせたら「全員」だった。先生は


「お前たち すさんでるなぁ(笑)」


愛知県は薬物汚染で全国屈指だそうです。先生の地元神奈川よりひどいそうです。それを実証するかのように水谷先生の本の売り上げ第一位は「愛知県」だそうです。昨日は栄で夜回りしてきたけれど やはり酷かったらしい。確かに外人の売人なんてよく目にしてたけど まさか自分が育ってきた県が一番汚染されてるなんて思いもしなかった。と書いてから先生の17日付けの日記を見たら ちょうど名古屋での夜回りが書いてありましたね〜先生の仰る通り「名古屋の夜の町では、売人たちは当たり前の風景の一部になっている」

http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/kokoro/yomawari/

昼の世界だけで生きてこられて本当に幸せだ

水谷先生の本は育児書でもあると思う。子供を「10叱って1誉める」ではダメ。「10誉めて1叱る」どれだけ親が「愛しているよ」と子供に伝えることが大事かを教えられる。

これから家庭を持つ人にも もう既に子供を持つ人にも 是非 一読してもらいたいな

テメェのケツはテメェでふけ!!!だよ

先生は 明日 広島だそうです。リンパ腫だって、、、、、、、、御身体にも気をつけて、、、、、、

講演に連れていってくれてありがとう 痔旦那