本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

リンク

昨日の日記のリンク元不妊」関係が多かったわ〜

不妊 自殺」


不妊 離婚 日記」


不妊 豆乳」


「ヨガ 不妊 治る」


不妊治療の注射」


「妊娠 着床時期 体温 高温」


「自殺」ってのはすげぇな。でも鬱状態になってしまう人もおるのかもしれん。

「離婚」は多そうだ。我が家の場合は「不貞 離婚 日記」か(苦笑)

「豆乳」は試したことにゃーな 「マカ」と「葉酸」と「香醋」(爆)

「ヨガ」は不妊じゃなくって痩身の為にCUTEIに掲載されてたのを一時期やっておったが エラクって断念。今日の晩から あるあるでやってた簡単なのをやり始めた。太陽礼拝って 前にチバレイがやってたな〜

「注射」まだまだ治療初心者なんで注射も何がなんだかわかりまひぇん

「着床時期」ってヤッテ(爆)から1週間って聞くけど わかりまひぇん。高温がずーっと続くといいなーマジで( ´ー`)フゥー...