本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院(卵胞検査&排卵検査スティック2本@4030円)

やっぱ3人の先生で回し始めたからか かなり空いとったバッテン。

今日のリンク元に「LH-RHテスト 副作用」ちゅうのがあったが なんちゅうd(>_< )Good!!タイミング!

先日のこのテストの結果は またしても正常値を弾き出してしまいやした!原因不明一直線!ぁ〜もう後の検査は 痔旦那 戦々恐々の「精子検査」 おおー恐い恐い 今周期で妊娠できればやらなくて済むバッテン


卵胞検査も またしても卵14㎜、内膜7㎜で 排卵はまだまだ。日曜から毎日排卵検査スティックやるように言われる。火曜にまた卵検査だけど それまでに陽性が出たら チャンス持っていいよーだそうだ。(>Д<)ゝ”イエッサ!!


ああそうそう俺様は副作用はなかったよ。気分が悪くなる人もおられるらしいッス。テストの副作用はないけど、通院始めてから生理は遅れだしたな。それまで面白いように27〜29日周期だったのに。たまーに35日とかあったけど、こうやって妊娠の仕組みを勉強するようになって 「あー35日っていうのは その月の排卵が遅かったからなんだ〜」って分かるようになった。安全日なんて 全く信用ならねぇって事もわかった


どこかで『何も知らないままで妊娠するより 色々勉強して妊娠出来たことは とても素晴らしい!』と書いている人を見かけたけど ほんまそうかも