本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今朝の不妊

36.30

2日連続で 痔旦那 日付変わってからの帰宅の為、午前1〜3時の冬の寒さに耐えられず、普段は電気毛布不必要自家発熱人間なのだが ここのとこ 電気毛布でぬくぬくと熟睡している俺様の布団に 俺様の陣地に!俺様の領域に!侵犯してくる。壁際に追いやられ目が覚めるっちゅうねん!

ゆえ

基礎体温あてになりません(-_-;)

シングルの布団に二人は狭い!枕元に置いておいたはずの体温計は壁と布団の間に落ちて、アラームが鳴っとるのに どこにいったんじゃぁあああああああああああああ!と朝5時から慌てふためく俺(号泣)


その横で寝言を発し続け 気持ちよさそうに高いびきをかいている夫


チクショーーーー!


今朝から下り物が増えた。ほえ もうそろそろっすか??尿チェック明日からやけど〜?排卵 まだまだっぽかったから痔旦那に昨晩と今日エロサイト巡回解禁許可をおろしたけんど マズかったかちらん まっ いっか