本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

永遠の問いかけ

こころんさんの日記へのコメントを読んでると、夫への猜疑心に悩んでいる主婦の多さに驚く。阿呆な能天気夫の多さに嘆く


うちみたいに ぶつけて離婚せずに元の鞘に納まったって人もいれば 苦悩しながら地獄の日々を過ごしている人もいる


風俗なら金で割り切ってるからいいって書いている人も見られたけど、現実に自分の旦那が風俗通いしてる奥さんがその台詞を言うなら「ああそうゆう考え方の人なんだ」って納得もできるけど、そうゆう目に遭った事がない人が 簡単に言ってはいけない台詞だと思う。自分も結婚前は 同じような台詞吐いてた。結婚して 色んな証拠を目の当たりにすると 全然違うよ やっぱ


風俗も素人も 妻からしてみたら同じ


「夫が関係を持った私ではない女」


自分は何のために ここにいるんだろ?自分ってなに?家政婦?なんでこんな苦しめられなきゃいけないの?なんで我慢してるの?結婚ってなに?