本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院  卵胞検査&フーナーテスト&注射@2960円

正月休み前やから混んでるかと思いきや空いとった♪

先日の感染症検査結果は クラミジア○ カビ?はまだ調査中(((( ;゜д゜)))アワワワワ


先生に排卵検査が昨日濃かったからタイミングを持った事と今朝もやってみたら同じぐらいの濃さだった事を伝えて 大股開き!ウィーン!ウィーン!機械人間発動♪


右に育っていたチビ卵ちゃんはまだ残っていた。なじぇ?順調に育っていた左の卵ちゃんは 見事に消失しておって 院長先生も


「あ”本当に無くなってますね。排卵してるね。予想よりかなり早かったねぇ〜」


でもタイミングはバッチリだったから、正月3,4日までに生理こなければ妊娠だってサ!でついでに またフーナーテストをやった。なじぇだ!?やっぱ院長先生も 残る一つの原因「痔旦那の息子たち」が心配なのか!?


今回は冷静な気持ち(爆)で顕微鏡を覗いてみた。


あちゃーチョロチョロばっかやな〜と落胆しておったら ヒューン!と流れ星の如く右目から左目へ動く奴等がぁああああああああああああああああッ!


ヒュンッ!ヒュンッ!ビューンッ!だよ!良かったな!>痔旦那


しかし きちんと女医さんに
「前回も合格だったんですね^^でもですね、数回こうやってタイミングをしていっても妊娠しないとなると〜精子検査もしなくてはならなくなるんですね。ま 今回妊娠されれば 必要ないですから♪」

と釘を刺された アヒャヒャヒャヒャ


正月明けがこえぇ