本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院 (卵胞検査@2690円)

警察署から そのまま金山へサンドイッチ食べながらドライブ(笑)

痔旦那 不妊クリニック初潜入。感想「綺麗だな〜」

痔旦那は他の旦那さん達と違って堂々と一番前の席に座り 病院に置いてある4コマ漫画を読んだり、CUTEI(爆)を読んだりしておった。笑える!素敵旦那やな!そんな旦那を置いて診察へ


「はーい診てきますね〜

んー前回より縮んでますねぇ?もう排卵しちゃってるかな??

スティックはどうだった?」


「( ̄◇ ̄;)エッ 昨日 凄く薄くて 今日は同じくらいの濃さだったんで まだ大丈夫だと思ってましたぁ(涙)」


「昨日 薄かったってことは 今 袋が破れて 入ってた水がちょっと抜けたのかもしれませんね〜うん まだ



フレッシュな排卵



だから 今日チャンス持ては全然大丈夫ですよ^^」


「フレッシュな排卵」ってフレーズがツボにはまりましたよ(笑)


会計済ませて 今度は岡崎まで行って ロフトでちびギャラの携帯ストラップをお揃いで買って CD屋行って 安城に戻ってヨーカドーで色々買い込んで 帰宅して


ヤ ル 



やることやって 買い込んだお寿司やポテチを食べて 腹を満たして 洗い物をしていると

噴 出 


勿体無い YO!ハマーはふなむしだ YO!