本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

不妊 離婚

これで検索かけてくる方は本当に多い

昨日 痔旦那が会社の先輩も[不妊離婚]だったという話を聞いてきた

いろいろ転院したり体外受精までしたのに妊娠できなかったらしい。金山にも通院されてたらしく「あーあの上っすよね!」とかの話もできたらしい(苦笑)


で先輩は奥さんに


「夫婦二人だけの生活もいいじゃないか」


と、奥さんを気遣って言ったらしい


あぁ わかるな。奥さんの気持ちがね。痔旦那にこれ言われたら


「この人はもう治療したくないんだな」「面倒くさいとか思ってるのかな」「こんなに辛い思いして頑張ってるのに」「夫婦の子供いらなくなったの?」=「この生活が嫌なんだ」


とか考えそうやもん


でもまぁ 本当に不妊離婚だったかは 他人には分かんねぇ。他に原因があったかもしれへんしね