本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

差別

パンクレス加工してもらったお店で発覚した事実 それは




義理の息子のタイヤは国内産



実の娘のタイヤは台湾産



そう この自転車は嫁入り道具みたいなもんで母ちゃんが買ってきてくれたのだ。


店長さんに言われちまったよ 「あ”〜こっち(義理息子車)は日本のなんで大丈夫ですけど、こっち(実娘車)のは〜〜〜もしかしたらチューブ自体取り替えなきゃいけないかもしれません(^^;)」


なんとかチューブ取り替えなくても注入成功させていただけたけどよ


母ちゃん!この差別は一体なんなんだ!普通逆だろ!月に1回乗るか乗らねぇかのやつが4万近い値段で ほぼ毎日のように乗車する俺のが自転車屋さんも顔を歪める台湾産の安物って どうゆうことよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


まぁ また色々くれたら許すよ(パラサイト阿呆娘)