本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日

毎度ののんべんたらりん

夕方になって 痔旦那と美容院へ。俺様は今 おだんごヘア復活に向け伸ばし中なので痔旦那のみカット。赤ちゃん連れのオシャレ夫婦がいたが、その赤ん坊ごときに ワンランク値段のお高い美容師さんをご指名ですよ!!我が家は恐ろしくて指名できませんよ!(号泣)安くても 夫はまた若々しい髪にカットしていただけました♪


夕飯は かっぱよりは高い回転寿司。相変わらずσ゜д゜)ボーノ!


帰宅して 義母から電話。ヽ(´Д`;)ノアゥア...やはり気まずいだす、、、、、すんませんッ!!!!!!!あの言葉はとっておきの言葉になりましたんで もうよっぽどのことがない限り使いませんので!!!


Mの悲劇アザーズなんかを見つつ 入浴。


いろいろありつつ 素っ裸で寝てしまう。午前1時 ビックリして起床。そんな嫁を無視し リビングで仕事をしていた夫



やり逃げジージー