本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今朝の基礎体温

アラームにも気付かず、、、、、、


この俺様が信じられへんことだね。枕元のアラームに気付くことなく熟睡とは@@いやぁ まったく参った!体力無さスギじゃね??


気が抜けてるのもあるだろうけど。抜けてるてか気楽になってる。痔旦那も安静にしてなきゃ!って神経使ってくれてたのが 今期は気楽になってんじゃないかなぁと。


今日 他の不妊日記巡りをいろいろしたけど、やっぱり 最終はここで問題が起こるんだなと実感。種がはいってこなきゃスタート地点にも立てやしない。人間だからいろ〜んな感情が入り乱れる。我が家は それを苦痛だと感じたことは 幸運にも まだ ない。不妊っていう悩みは同じでも 性生活の悩みまで一緒かっていうと そうじゃない。いろーんな夫婦がいて いろーんな性癖の夫婦がいて 人間がいて


ぶっちゃけ うちは 



排卵だよ!ヨロピク♪」




の方が夫婦間レスが解消されて良い感じ(爆)